2017年08月01日

ひまわり畑に行ってきました&新刊のご案内(追加)

8月の声に誘われてひまわりを見に行ってきました
DSC_1155.JPG


幸いお天気にも恵まれ、満開のひまわりを撮影することができました。
DSC_1172.JPG
DSC_1192.JPG


なかなかポージングが難しく、二人ずつしか並べて撮影できませんでした。
DSC_1160.jpg
DSC_1166.jpg
DSC_1169.jpg


帰りに足湯に使ってほっこり(*´▽`*)
DSC_1214.JPG

のんびり日帰り旅でした。


さて、合同サークルの相方、Ree師匠の新刊表紙が届きました。
なんとうちの子出演(*ノェノ)キャー 鉄也x大介のラブストーリーだそうです。
お楽しみに!
この腕の中にあるもの表紙2a.jpg
posted by 瀧川 仁 at 20:05| Comment(1) | 日記

2017年07月27日

夏コミのお知らせ

告知が大変遅くなりましたが、来月のコミックマーケット92にスペースを頂いております。
冬コミ同様、仮想空間設計工房SHIRAKABA様と合同サークルでチームSHIRAKABAです。
無事、新刊の入稿が終わりました!! 出来はともかくなんとか形になってホッとしてます。
でもね!
今回はなんと、しわか丸さんに表紙&裏表紙を描いていただいたんですよ〜(*´▽`*)
しわか丸さん、お忙しいところ本当にありがとうございました!!
とっても素敵な表紙&裏表紙ですので、みなさん見にいらして下さいね!!
こんな表紙です光るハート
約束web用.jpg
『約束』 32P 350円
相変わらずの大x甲いちゃいちゃ本です。
R18と言うにはえっちいシーンがなさすぎますが、おまけにR18本が付く予定です。

Ree師匠の新刊はまだ表紙を頂いておりませんが、
『明日に架ける橋外伝ーこの腕の中にあるものー』です。
なんと禁断の鉄也x大介!
こんなの書くの私だけかと思ってましたが、師匠ありがとうございます!

皆様のお越しをドールたちとお待ちしております!!


posted by 瀧川 仁 at 21:42| Comment(10) | 日記

2017年05月03日

今週も野外撮影

ひたち海浜公園のネモフィラの丘に行きたいけど行けない!!と騒いでたらしわか丸さんから「万博公園にもあるみたい」と情報をいただきまして、今週も出かけてまいりました。
そして、情報を発信したのが運の尽き、しわか丸さんも巻き込んでの撮影となりました。しわか丸さん、ご一緒いただきありがとうございました!

この日のためにシャツを新調してもらった甲児くんと鉄也さん。
DSCN4625.JPG

「やあ、甲児くん久しぶり!」
「やあ、瀧川大介さん。今日は握手拒否しないんだなw」
DSCN4613.JPG

「おや、君は初めて会う甲児くんだね。可愛いねえ」
DSCN4623.JPG


「また悪い病気が出たな」
SDIM3293.jpg

…そんな撮影をこなしつつ、目的のポピーの丘へ
一面のポピーは想像以上に華やかで綺麗でした!!これだけでも来た甲斐があるというものです(^^)
SDIM3295.jpg 

いちゃいちゃ
DSCN4636.JPG SDIM3299.jpg SDIM3310.jpg

いちゃいちゃ?
DSCN4631.JPG SDIM3298.jpg

目的のネモフィラもズラリ! おチビともパチリ!
DSCN4638.JPG DSCN4639.JPG


お昼ごはんもお外で
DSCN4643.JPG


その後は水辺を散策
「わー!川だー!」
「こら!チビ達!危ないじゃないか!」
DSCN4652.JPG DSCN4653.JPG

滝もありました
DSCN4668.JPG DSCN4666.JPG

お天気にも恵まれ、とてもいい撮影になりました。紅葉も良さそうなので、秋にまた行きたいです。

追記:太陽の塔をバックに撮ってたら、通りすがりのオバサマにめっちゃ話しかけられてしまいました…(`;ω;´)
DSCN4612.JPG
posted by 瀧川 仁 at 00:15| Comment(3) | 日記