2017年08月20日

コミケ&インテありがとうございました!&通販のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。
DSC_1388.JPG
コミケでお世話になった皆さま、当サークルスペースにお越しいただき本をお求めくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
瀧川は東京を満喫して帰ってまいりました!
なんとあの「お台場」に行ったんですよ!!ここで興奮するあたり田舎者丸出しですね、はい。
南十字堂のあたるさんを引きずり込んで、お台場海浜公園でビーチ撮影敢行!
もはやなにも怖いものなぞありません。
ドールたちものびのび生き生きと撮影させてくれました。並ぶと壮観(*´∀`*)
DSC_1397.jpg



ハイライトは砂に埋められる鉄也ズ(^_^;)
DSC_1431.JPG

「お互い苦労するよな」(前夜祭のスタバにて)
IMG_8750.JPG


あたるさん、おつきあいありがとうございました!!


そして本日はスーパーコミックシティ大阪。午前中仕事だったので、新刊をGO!GO!BA2Aさまに委託させていただきました。しそうぬるさん、しわか丸さん、お世話になりありがとうございました!
ちゃっかりアフターだけご一緒させていただきました。
DSC_1554.JPG

最後になりましたが通販のお知らせです。
夏コミ新刊、及び既刊在庫を通販させていただきます。

ご希望の方は右のメールフォーム、またはTwitterのDMよりお問い合わせください。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ペーパー.jpg
約束web用.jpg


おお!!!うっかり載せ損なうところでした!!
バイルダーON!の峰裕二さんから、おチビ達にこんな素敵なカートを頂いてました!
DSC_1569.JPG
サイズぴったり(*´∀`*)しかも名前とロボのイラスト入り!
DSC_1570.JPGDSC_1571.JPG
間違えたり喧嘩したりしなくてすみますね!
裕二さん、本当にありがとうございました!!

posted by 瀧川 仁 at 23:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
仁さん、コミケ&コミックシティ(アフター)お疲れ様でした!
東京では大変お世話になりました<(_ _)>
私は1泊しか出来なかったけど、凄く楽しかったです♪
お台場でのドール達も本当に楽しそうですね。
次回は是非うちのアゾン甲児くんやおチビ達も仲間に入れてやって下さいね(^^)/
新刊はゆっくり堪能させて頂こうとまだ読んでないんですよ。ごめんなんさい(><)

そして、おチビさん達のカートもアップして下さり、ありがとうございま!
こんな事位しか出来ませんが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by 峰 裕二 at 2017年08月21日 06:49
裕二さん、こちらこそありがとうございました!おチビのカートめちゃカッコいいです!野外撮影、一緒に行ってくださいますか?!ふふふ、ぜひぜひ行きましょう( *´艸`)みんなでやれば怖くない!
Posted by 瀧川 仁 at 2017年08月21日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]