2017年08月01日

ひまわり畑に行ってきました&新刊のご案内(追加)

8月の声に誘われてひまわりを見に行ってきました
DSC_1155.JPG


幸いお天気にも恵まれ、満開のひまわりを撮影することができました。
DSC_1172.JPG
DSC_1192.JPG


なかなかポージングが難しく、二人ずつしか並べて撮影できませんでした。
DSC_1160.jpg
DSC_1166.jpg
DSC_1169.jpg


帰りに足湯に使ってほっこり(*´▽`*)
DSC_1214.JPG

のんびり日帰り旅でした。


さて、合同サークルの相方、Ree師匠の新刊表紙が届きました。
なんとうちの子出演(*ノェノ)キャー 鉄也x大介のラブストーリーだそうです。
お楽しみに!
この腕の中にあるもの表紙2a.jpg
posted by 瀧川 仁 at 20:05| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
仁さん
ご紹介有り難う(*^_^*)
ひまわり畑、凄く綺麗〜♪
BJといっしょ?
私もたまにはのんびりと行きたいなぁ。
が、畑がReeを待っている(>_<)
Posted by Ree at 2017年08月01日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]