2017年04月25日

菜の花畑の王子様?

今日はお出かけの予定はなかったのですが、あまりにお天気がよかったのでドライブ強行。
いきなり決めたので準備などしているはずもなく…
王子のみ連れて行くことに。お留守番が決まってちょっとブーイングのお二人
SDIM3247.jpg
「俺たちも連れてけよ!」

しかし、連れ行かれる方にも文句はあるようで…
SDIM3248.jpg
「なんでこのシャツなんだ!」
ふふふふふ、最近作った「趣味の悪い柄シャツ」でございます。似合う似合う(笑)

向かった先は滋賀県。
私の住んでいる場所と滋賀県は距離の割に道が良いのでドライブがてらよく出かけます。
中でも東近江市の道の駅あいとうマーガレットステーションはお気に入りの場所。
なのに、その裏手にこんなに広い菜の花畑があったなんて、知りませんでした!
SDIM3267.jpg SDIM3251.jpg

しかも平日の真昼間、だあれもいません。
時折キジの鳴き声も聞こえる中、撮りまくってまいりました。
でもやっぱり似たような構図ばっかり…だってこの角度が好きなんだもん(^^;;
1.jpg SDIM3270.jpg
SDIM3280.jpg アイコン菜の花.jpg

どうです?このダサシャツとの相性( *´艸`)
つぎはどんな柄シャツを作ろうかな〜
posted by 瀧川 仁 at 22:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
菜の花バックで写真集できそう。
次回はせめて白シャツきせてあげてー。
Posted by ももちゃん at 2017年04月25日 22:42
ダサシャツですみません!
とりあえず白シャツにアイロンかけてきます…(^_^;)
Posted by 瀧川 仁 at 2017年04月25日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]