2017年03月03日

今日は楽しいひな祭り?

こんにちは。
ひな祭りとあまり関係ない瀧川家です。
でもおチビはひな祭りが気になる模様。
IMG_7112.jpg
当然、大人たちは雛人形どころか何の用意もしていません。

…と、思いきや
IMG_7113.jpg
ちゃんと用意してくれてました!
お菓子だけってところが彼ららしいです。

IMG_7106.jpgIMG_7105.jpg
でもチビ達は喜んでくれました。

えー、即席で作りました(^^;;;
ひなあられと菱餅…になんとなく見えればいいかな。不器用なもので…。
次は柏餅だ!(自爆)

ところで、最近、この一家に新しいペットが増えました。

あたるさんのお家からやってきたフトアゴヒゲトカゲのイエローデビルちゃんです。
IMG_7026.jpg

とってもかわいいいい子なのですが…
IMG_7023.jpgIMG_7024.jpgIMG_7027.jpg
プロちゃんにはなにやら敵意を持っているご様子。

どなたかに訓練を受けているのでしょうか?( *´艸`)
頑張れプロちゃん!
IMG_7096 (1).jpg

posted by 瀧川 仁 at 21:50| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
仁さん、ご無沙汰しちゃってます(^-^;
わぁ!凄い!
このひなあられや菱餅も仁さんが作られたんですか?
この間の節分のお豆といい、感動(≧▽≦)

またペットも増えて、瀧川家もにぎやかになってきましたね♪
イエローデビルちゃん可愛い!
鉄っちゃん頑張れ(^O^)/
Posted by 峰 裕二 at 2017年03月05日 10:29
裕二さん、連日お疲れ様です!
ホントにホントにご自愛くださいね!!!

菱餅、かなり歪んじゃいましたがうちの子用だからいいかあって感じです(^◇^;)
ミニチュアフードの方みたいなきれいなフードを作ってみたいものですが…道は遠い!!

イエローデビルちゃんは、あたるさんの密命を帯びているらしく、鉄ちゃんは苦労しそうですwww
Posted by 瀧川 仁 at 2017年03月05日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]