2017年02月14日

バレンタインデー、ですね

こんにちは。とりあえず祭りには乗りたい管理人です。

IMG_6894.jpg
「はい、甲児くん」
「ええっ!」

↑こんなサプライズもいいですし、↓こんなお買い物光景もありそうかなと妄想したり。

DSCN4236.jpg
「あれはなんだい?バレンタイン?」
「あ、あれは、俺たちには関係ないから!」
「ちょっと見てくる」「えー!」
IMG_6902.jpg
「買ってきた」
「マジかよ」

あ、甲児くんの素体はストロングボディに変わったりました。これでポージングが楽になります。
でも衣装を全部新調しなくちゃ(^^;;  頑張ります。
IMG_6785.jpg

さて、チビ王子が我が家に来て一年になりました!!
IMG_6871.jpg
最初は戸惑っていたテロくんもすっかりパパの顔になりました。
こっ恥ずかしいペアルックもこの通り
IMG_6835.jpg
作ってくださったあたるさんには感謝しかありません。これからもかわいがっていきますね!!

では皆さんも楽しいバレンタインを!
IMG_6801.jpg
posted by 瀧川 仁 at 07:18| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おぉ!
王子から甲児くんにバレンタイン♪
実際にもありそう(≧▽≦)

仁さんのドール達の画像って本当に楽しめるから大好きです(*^-^*)
これを思い出しながら今日1日頑張れそうです!
Posted by 峰 裕二 at 2017年02月14日 07:24
裕二さん、さっそくありがとうございます!!
なんとなく大介さんならあの売り場にも平気で突撃しそうだなと(^^)
お仕事大変と思いますが、お体にお気をつけて!!
Posted by 瀧川 仁 at 2017年02月14日 07:32
✨🎉Happy Valentine and Happy Birthday🎊✨
あの写真はバレンタイン
サプライズギフトだったんですね!何が入ってたんだろう?😊😊❤フフフ

おちびたちを養子に出してもうそんなに…( p′︵‵。)
こんなに可愛がって頂けて、母として感無量です!
仁さんちのパパズなら、頼りになるし!
とんだイタズラ小僧どもですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!(人´∀`*)
瀧川一家に幸あれ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by あたる at 2017年02月14日 17:39
>あたるさん
おチビを養子にくださって本当に感謝しています。2人とも賢い子なのでパパたちも楽そうですよー(≧∀≦)これからもよろしくお願いします!

サプライズギフトはなんでしょうね( *´艸`) 新しい工具かな(≧∀≦)
Posted by 瀧川 仁 at 2017年02月14日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]