2017年01月08日

大阪シティ御礼&通販のお知らせ

本日はコミックシティ大阪@インテックス大阪でした。
生憎の雨と寒さの中、スペースにお立ち寄りくださいました方、拙作をお求めいただいた方、ありがとうございました!
そしていつも遊んでくださる皆さま、お世話になりました!
また夏のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています。
IMG_6494.jpg

イベントには行けなかったけど、本を読んでみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら右下のメールフォーム、またはツイッターのDMにてお知らせください。

こんな本です。
hyousi.png
UFOロボグレンダイザー 二次創作小説 R18 宇門大介x兜甲児

引き続きドールたちもよろしくお願いいたします(^^) 
posted by 瀧川 仁 at 22:22| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。本日はお疲れ様でした!
お天気大変でしたね。そう言えば、去年は風が強かったなあ。
こちらも午後から雨で、日本列島中寒かったんですね〜。

またインテのイベント行けたら…と思っていたんですが、諸事情により断念&#12316;(。>&#12671;<。)
今度は夏にまた遊んでくださいね&#12316;。
Posted by あたる at 2017年01月08日 23:05
今年は残念でしたー(;ω;)
また遊びにきてくださいね!イベント以外でも!
私も夏に行けるよう頑張ります。
また遊んでやってください(╹◡╹)♡
Posted by 瀧川 仁 at 2017年01月09日 08:33
仁さん、昨日はお疲れ様でした!
そして、本当にお世話になりました<(_ _)>
ご迷惑の掛けっぱなしで、申し訳なかったです!

今日、落ち着いたら新刊をじっくり堪能させて頂こうと思ってます♪
そういえば、以前にも読ませて頂いて挿絵とか描ければ…と言いながら全然描けてなくて、すみません(><)
大嘘つき野郎な私を許して…。
本当にいつになるか分かりませんが、気長に待ってやって下されば嬉しいです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

次は夏ですね♪
あぁ〜、もう夏が待ち遠しいわ〜!
Posted by 峰 裕二 at 2017年01月09日 08:43
裕二さん、こちらこそご一緒できて楽しかったです!
可愛い甲児くんたちに会えてウチの大介さんも喜んでます(*≧∀≦*)
あとで修羅場になっても知らないけど(^^;;

挿絵、いつまででもお待ちしてます(*≧∀≦*)
でもまずはお身体を大事にしてください!!!
私も夏が待ち遠しいです〜〜(╹◡╹)♡
Posted by 瀧川 仁 at 2017年01月09日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]