2016年12月31日

冬コミ御礼&年末のご挨拶

冬コミ参戦、無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。
IMG_6398.jpg
今、改めて見るともっと効果的なディスプレイがあったのではないかと思えてしまいます。
次回はもう少し工夫したいと思っています。ドールたちも立ってるだけでしたし。

そんな私でしたが、ジャンルの皆さんのお陰で冬コミも東京も楽しんで参りました!
お茶したりー
IMG_6374.jpg

オシャレなイルミを見たり―
IMG_6380.jpg

おチビが大集合だったりー
IMG_6382.jpg
この子達、全部 南十字堂のあたるさんが作られたんですよ!
みんなママに会えて良かったね!!

もちろんスイーツも食べました!
IMG_6386.jpg
IMG_6402.jpg

皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました。
また来年も東京行けるといいなー。

今年一年、当ブログやツイッターで構ってくださった皆さま、ありがとうございました。
来年も積極的に腐って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。
IMG_6417.jpg
posted by 瀧川 仁 at 20:54| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
いっちばんのり〜
一度位はみんなに会いたいよぉ。何で 盆暮れにするんだよー!!

大介さーん。(´;ω;`)
Posted by ももちゃん at 2016年12月31日 21:02
今年はいろいろお世話になりまして!
本当に有難うございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
コミケも前日ともおかげさまで楽しく過ごせて、良い思い出となりましてございます!いっぱい歩かせてゴメンね(。>&#12671;<。)
来年もよろしくお願いします!
Posted by あたる at 2016年12月31日 21:09
私もももちゃんに会いたい!!
インテだったらちょっと外れてるから…だめですかねえ(;_;)
ももちゃんちのチビ大ちゃんにも会いたいですーーー!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年12月31日 21:29
お手伝いといいつつただ座ってるだけでお喋りばかり何もせず申し訳ありませんでした。
Posted by 和子 at 2016年12月31日 21:30
>あたるさん
本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!
私の東京ライフの半分はあたるさんで成り立ってます!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
Posted by 瀧川 仁 at 2016年12月31日 21:33
仁さん、コミケお疲れ様でした!
そして、1年間本当にお世話になりました<(_ _)>
年明け、シティでもご迷惑をお掛けしますが、よろしくです!
仁さんちの新刊、そしてお会い出来るのを楽しみにしてますね。

来年も仁さんにとって素晴らしい年になりますように…。
Posted by 峰 裕二 at 2016年12月31日 21:41
>和子さん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそお忙しいのに急遽来ていただいて申し訳ありませんでした。おかげさまでお買い物にも行けたのでとっても助かりました!
小さいジョーにも会えたし!!
また貴腐人トークさせて下さいね(^^)
Posted by 瀧川 仁 at 2017年01月01日 13:56
>裕二さん
こちらこそお世話になりました!!
シティでお会いするの楽しみにしていますよーー!!
お怪我もお仕事も大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 瀧川 仁 at 2017年01月01日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]