2016年11月15日

紅葉を見に行ってきました

みなさん、こんにちは。
冬コミ追い込み真っ最中だというのに、見頃の声に誘われて、滋賀県の永源寺まで行ってきました。
DSCN3852.jpg

あいにくの曇り空ではありましたが、評判通り、とても見事な紅葉で写真を撮るのが楽しかったです。
その分、人出も多く、せっかく連れてったドール達が出せなくて残念(^^;;
それでも端っこというか奥の方まで行って、コソコソっと撮影しました。
それが冒頭の写真です。他の子は出せなかった(>_<)
以下、自己満足の紅葉写真館です
SDIM2396.jpg

SDIM2490.jpg

SDIM2444.jpg

SDIM2445.jpg

SDIM2430.jpg

SDIM2425.jpg

SDIM2475.jpg

SDIM2472.jpg

そのあとは琵琶湖岸へ出て冬の渡り鳥を探しましたが、本格的な飛来はもう少し先のようです。
SDIM2496.jpg

さて、彼らが飛んでくる前に原稿あげないと!!!!!
次回は新刊の告知で更新できますように(>_<)
posted by 瀧川 仁 at 22:15| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
紅葉がきれいだねぇ。王子も似合ってるし。普通にポスターで売ってそうだよね。
大介さんと散歩用メガネケースも買ったし、こんな綺麗な所に行ってみたいな
Posted by ももちゃん at 2016年11月16日 00:37
ももちゃん、ありがとうございます!
野外撮影、相変わらず隠密気分ですが楽しいです!
ぜひぜひももちゃんもデビューしてください(๑>◡<๑)
Posted by 瀧川 仁 at 2016年11月16日 21:53
遅れましてすみません!
きれいな紅葉ですね〜(^0^)
王子の写真も紅葉の写真も見事です〜!
本当にポスターみたい^^

私もおでかけしたいなあ!
いつか仁さんに連れてってもらおう!
(車のトランクに忍びこんで…)
Posted by あたる at 2016年11月17日 01:28
あたるさん、ありがとうございます!
珍しくベストな紅葉を見に行けてラッキーでした(^^)
一緒にお出かけしたいですね。
トランクと言わず、ぜひ助手席で!!(え?怖い?)
Posted by 瀧川 仁 at 2016年11月17日 09:44
仁さん、随分ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
ちょぉ〜っとストレスで落ち込んでおりまして…(^-^;

滋賀県に紅葉を見に行かれたんですね!
本当に綺麗ですね♪
こういうのを見に行くと少しは気分が浮上出来るのかな〜???

瀧川大介さんもいつもながらに素敵ですね!
仁さんの愛情を感じるわ(^^)b
Posted by 峰 裕二 at 2016年12月18日 09:33
裕二さん、毎日お疲れ様です。
裕二さんの胃に穴があかないか心配です(;_;)
もうシーズンは終わってしまいましたが、来年はご一緒できたらいいな〜!アゾン甲児くんも連れて、ラブラブ紅葉デートなんかいかがでしょう?(私が見たいだけ)
Posted by 瀧川 仁 at 2016年12月18日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]