2016年11月01日

ハッピーハロウィン&冬コミのお知らせ

DSCN3733 (1).jpg
ハッピーハロウィン!ということで、我が家もハロウィンパーティの真っ最中です。
甲児くんに着せてるヴァンパイアは去年作ったやつなのですが、今年は他にも作りたくなって色々考えてました。
そこへこんなロボットたちが…
IMG_5890.jpg
(ダンクーガ、まさかの太ももパーツ欠品)

以前からブンドル局長の衣装が作りたかったのもあって、それなら塩沢さんのキャラで統一しよう!と思い立ち
IMG_5877.jpg
ブンドル様と
SDIM2367.jpg
司馬亮を作りました!
え?見えない?
いいのです、私がそう思っていれば(^^;;
さらにマリン・レーガンも作りたかったのですが、時間切れによりここまでとなりました。
いつか作ってみたいです。

皆さんはどんなハロウィンを過ごされましたか?
ハロウィンすぎたら11月!ぐっと冷え込んできましたが、どなた様も風邪などひかれませんようお過ごしください。
DSCN3737.jpg

最後になりましたが、今冬のコミックマーケット91にてスペースをいただきました。
仮想空間設計工房SHIRAKABA様と合同サークルでチームSHIRAKABAと申します。
当日、ドールたちとスペースにおりますので、お立ち寄りいただければと思います。
12/30(金)東WPW−13a です。
さあ、書くぞーーーー!!!
posted by 瀧川 仁 at 00:02| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
マリンは間に合わなかったのかあ。来年は見られるかな?
今から楽しみにしておこう

100pの新刊予約お願いしまーす
Posted by ももちゃん at 2016年11月01日 03:09
ももちゃん、1番乗りありがとうございます。
そうなんです。獣戦機に思いの外手間取っちゃいまして。マリンは戦闘服系だから、難しそうで後回しに…戦闘服なら先に大介さんと甲児くんのを作りたいしなーと妄想だけ先行中〜〜(^◇^;)
新刊頑張ります…が、100pは無理ッ!!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年11月01日 07:45
.*♥Happy Halloween♥*.みんな楽しそうですねー。賑やか〜(๑≧ヮ≦๑)
衣装も凄い!
そうか、塩沢さん繋がりだったんですね。ダンクーガ、分からなくてごめんなさい〜!
ガチャのロボットは、お人形さん達にちょうどいいアイテムですね。
私達のちょうどジャンボマシンダーくらいかな?

コミケ当選おめでとうございます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますね(*´∇`)ノ
Posted by あたる at 2016年11月01日 13:10
わーい!トリックでもトリートでもドンと来い!な坊っちゃん方大集合で、楽しいですねえ
本当に瀧川テーラーの再現力には感動しちゃいます
冬コミ当選も
おめでとうございます 予約予約!さあ、読むぞー!!
Posted by しわか丸 at 2016年11月01日 13:25
>あたるさん
皆さんのおだてに乗せられて、毎日賑やかにやってます(^^)
このガチャちょいとお高いですが、かなりしっかりしてるのでマジンガー兄弟三体も出してほしいです!
大きさもこれくらいほしいですね。
コミケ、またまたお世話をおかけしますがよろしくお願いします!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年11月01日 17:29
>しわか丸さん
坊ちゃんがた賑やかすぎて撮影大変です(^◇^;)
一人動かすと別の子がコケる始末で。
いつもテーラー(笑)と言ってくださるので調子に乗ってこんなものまで作り始めましたが、そろそろ落ち着いて原稿を書こうと思います…新刊出せますように!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年11月01日 17:33
もう過ぎちゃったけど…
ハッピーハロウィン(*^-^*)

仁さんちは賑やかなハロウィンを過ごせたみたいで羨ましいです!
うちは仕事で帰りも遅かったので、何にもなしでした(;´Д`)
甲児くん達もおチビさん達もそれぞれ衣装が凝ってるね♪
うちはいまだに半袖Tシャツだったりするので、そろそろ寒いから仁さんに作って頂いたそれぞれのキャラ服に着替えさせようかと思ってます。
他に今の時期に着せる衣装もないし…(^-^;
12月になったらアゾン甲児くんには仁さんに作って頂いたサンタ衣装にしようかと…(^^)b

ブンドル様と司馬亮の衣装の王子、メッチャカッコいいです〜(≧▽≦)
流石だわ!
仁さんの愛がこもってますね♪

冬コミ、当選おめでとうございます!
冬は私は行けないけど、どうか楽しんで来て下さいね(^^)/
そして、新刊予約よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by 峰 裕二 at 2016年11月01日 22:19
>裕二さん
お忙しい中ありがとうございます!
手前味噌におつきあいさせてすみません(^^;;

うちもさっき元の衣装にお着替えしてもらいました。
今の時期はキャラ服でいけそうですよね。
冬服も作りたいけど、その前に原稿だなあと思ってます。
冬服作ってたら行き詰ってるとお察しください(^^;;;;;;;;
Posted by 瀧川 仁 at 2016年11月01日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]