2016年10月16日

リペイントしたよ

先日、リペイントに失敗し放置していたプロちゃんことウチの鉄也さんのお顔を描き直しました。
まあ、絵心のない人間が書いているわけで、どうにもならんのですが、写真に撮ってもまあ大丈夫な顔になったのでしばらくこれで行くことにしました。

さて、そんな彼がおうちに帰ってきました。
DSCN3645.jpg
「よう!久しぶりだな!」

DSCN3646.jpg
「久しぶりって...君、今までどこに...」
「あれ?鉄也さん、なんか顔変わってないか?」

DSCN3647.jpg
「実はな、顔面改造手術を受けてたんだ。シンナーで何回も拭かれて大変だったぞ」
「へえー、俺もそろそろヤバイんだよね」

DSCN3648.jpg
「ってことで、また今日からよろしく頼むぜ」
「勝手なことばかり言うな!」

DSCN3652.jpg
「無事でよかった...心配したんだぞ...」
「...すまん」

ちゃんちゃん。はい、お粗末様でございました。

しかし最後のショットはやっぱりこっちのパターン(テロくんとプロちゃん)のほうがいいなあ
DSCN3649.jpg

顔のアップも挙げておきます。こんな顔です。左目はだいたい狙い通り。
IMG_5798.jpg
posted by 瀧川 仁 at 23:21| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
最後のショットはいりません!鉄ちゃん、そこは私の指定席!おどき!!
Posted by ももちゃん at 2016年10月16日 23:25
ももお姉ちゃん、こわあああい!!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年10月16日 23:29
鉄っちゃんおかえりなさい!
オメメ描いて貰えて良かったね!
ニヒル〜!
ああ、でも抱きつきがー!

管理人さま、お疲れ様でした!
目描くの大変ですよね。
カッコイイ鉄っちゃんになりましたね!
Posted by あたる at 2016年10月17日 00:11
あたるさんからもNGもらっちゃった(^^;;
やっぱりダメだって〜、鉄ちゃん。

お顔描きは本当に難しいです。
今回はダイ○ーで買った老眼鏡で超拡大しました。
でもまだまだキャラドールというには道険しいです。
Posted by 瀧川 仁 at 2016年10月17日 09:00
昭和の熱血眉毛HEROに3次元の壁は高いですよね 鉄也さん男の色気がでと思うけど、果たしてそういう役割を与えてもらえるのでしょうか?!仁さん、よろしくお願い致します
Posted by しわか丸 at 2016年10月18日 12:10
しわか丸さん、ありがとうございます!お顔描き本当に難しいです。男の色気…?下心バレバレなのかも!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年10月18日 17:17
随分出遅れました(^-^;

鉄也さんのお顔、リペイントされたんですね。
紙に描く絵とは違って、こういうのってバランスが難しそうですよね(>_<)
私も早く自分のドールを作りたいけど、こんなに上手く描けない気がするぅ〜…。

いつも仁さんのドール達の画像は今にも動き出しそうで、本当にセリフが聞こえてきそうです(^O^)/
Posted by 峰 裕二 at 2016年10月22日 18:13
裕二さん、嬉しいコメントありがとうございます!
毎度のおバカな劇場ですが、そう言っていただけると励みになります!

お顔は...私の場合、紙にも描けないので本当に難しいです。
途中から似せるの諦めちゃいました(^^;;
Posted by 瀧川 仁 at 2016年10月22日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]