2016年04月29日

近況

SDIM1444.jpg
「みなさん、ご機嫌いかがですか?元傭兵という設定があるらしいテロくんです」

という、与太話はさておき、管理人は元気です。お出かけもせず毎日、お家の中でゴソゴソやってます。
とりあえず、毎日のドール写真撮影だけは欠かさずですが、それ以外は洋裁もできたりできなかったり。
写真の腕は...変わらないけど、カメラを変えたのでちょっと面白いです。
以下、既出写真。

4/20 膝をつく ミリフィグ系の本領発揮
SDIM1319.jpg

4/19 寝転ぶ
SDIM1285.jpg

4/19のボツ写真 研究中に寝てしまった甲児くんに毛布をかけてあげる大介さん(^^)
k1.jpg

それでは大介さんのアップでお別れしましょう!アディオス!
SDIM1434.jpg
タグ:ドール
posted by 瀧川 仁 at 22:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
毎日の写真撮影、ご苦労様です(^^)/
素晴らしい作品の数々にいつも楽しませて頂いてます♪
でも、写真って難しいですよね(^-^;
私もブログにアップする画像を撮るのに四苦八苦してます!
カメラをいまいち使いこなせていないので、どうも上手く撮れなくて…。
仁さんの画像は雰囲気も良く出ていて素敵だと思いますよ!
また、いっぱい楽しませて下さいね(^^)/
Posted by 峰 裕二 at 2016年04月29日 23:37
裕二さん、ありがとうございます!
いつも褒めてくださるので頑張れます(^^)
でも写真て本当に難しいですね。
やればやるほど分からなくなっていく...
日々精進ですね。
Posted by 瀧川 仁 at 2016年04月29日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]