2016年04月15日

深夜のドール撮影60分1本勝負

という、ツイッターで行われている企画に1週間前から参加しています。
毎日出されるお題に沿った写真を撮ってUPするだけですが。
ドールアイの1/3ドールがほとんどの中、ちょっと浮き気味ではありますがドール撮影の練習と思って頑張ってます。
すごーく上手い方の写真とか見ると凹む(^^;;
自己満足だけど1週間のまとめ。

4/8「ドールのあし」↓
DSCN2669.jpg
4/9「よこをむく」↓
yokowomuku.jpg
4/10「ほほえむ」↓
DSCN2331.jpg
4/11「のる」↓
DSCN2690.jpg
4/12「こしかける」↓
sit2.jpg
4/13「ドールのこし」↓
DSCN2735.jpg
4/14「アングル:したから」↓
DSCN2769.jpg

ボツネタ

4/11
DSCN2702.jpg
DSCN2699.jpg
4/14
DSCN2764.jpg
DSCN2760.jpg
タグ:ドール
posted by 瀧川 仁 at 23:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ドールのワンドロ参加お疲れ様です(^^)/
こちらは毎日あるんですね!
こうして並べると流石だな〜って感心しちゃうんですが…。
私は、「アングル:したから」とおチビちゃんをおんぶしてるテロくん、甲児くんと大介さんがお気に入りかな〜(^_-)-☆
どれも良いんだけど…。
Posted by 峰 裕二 at 2016年04月18日 22:54
裕二さん、いつもありがとうございます(^^)
毎日やるとちょっとずつマシになってくると信じてやってます。
一週間ごとにまとめようと思っていますので、また見てやってくださいね。
裕二さんが挙げてくださった3枚は私も気に入ってます。
わーい嬉しい*\(^o^)/*
甲児くんドールが完成途中なので、あまり出せなくてすみません。早く完成させなきゃ〜!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年04月18日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]