2016年02月15日

ブログ絵本「テロくんとチビ王子」

ここはカリブ海のとある海辺。
ある日、テロくんがお買い物が帰ってくると家の前に知らない子供がいました。
「おい、そこで何をしてる」
DSCN2364.jpg

子供は大きな鞄をよいしょと脇にどけて、ぴょんと飛び降りるとテロくんに手紙を差し出しました。
DSCN2365.jpg
「なになに...『あなたの子供です。育ててください。あたる』...って、えええーーー!!」

とりあえず、追い返すわけにもいかず子供を部屋に入れはしたものの、まさに青天の霹靂。
テロくんは頭を抱えます。
DSCN2366.jpg
そんなテロくんの困惑をよそに、おチビはメロンパンを食べながらテレビを見ています。

さて、これからふたりはどうなるのでしょう?

って..続きません(^^;; チビ王子を見た瞬間ここまで妄想が膨らんじゃって。
あたるさん、本当に有難うございました!

おまけ、テレビを見てて寝てしまったおチビとテロくん
DSCN2372.jpg
posted by 瀧川 仁 at 23:03| Comment(5) | ドール
この記事へのコメント
あなたが認知してくれないから…
ずっと、ずっと一人で私………(T_T)

こうするしかなかったの。
ごめんなさい。私、フリード王の元へ行きます。

あたる

Ps.二時間ごとの授乳をお願いいたします。おむつは取れてます
Posted by あたる at 2016年02月15日 23:13
「おいおい、そりゃないぜ!ってか授乳いるのかよ!パン食べてたぞ!...まったく俺にどうしろっていうんだー!!」
Posted by テロくん at 2016年02月15日 23:39
ぶははは!
コメントしにきて、あたるくんとテロくんのコメ見て、大受けしました(>_<)
面白すぎる〜!

しかし、このテロくんやチビ王子って本当に表情が豊かだわ!
これも仁さんの撮影テクニックなんだろうね。
是非ともこの続きを…(^O^)/
Posted by 峰 裕二 at 2016年02月16日 18:39
裕二さん、笑ってくださってありがとうございます*\(^o^)/*
笑いが取れたら大成功!
ちび王子が絶妙な表情をしてくれるので、演出しやすいんですよ(^^)
テロくんは…髪の毛で誤魔化しちゃうw
続き、どなたかシナリオ作ってくらさい…
Posted by 瀧川 仁 at 2016年02月16日 19:26
授乳ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ww
Posted by うぬにゃんにゃん at 2016年02月23日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]