2016年02月13日

バレンタインデー♡ですね(+素敵な使者がやってきたお話)

我が家の王子から皆様に愛を込めて(^^)
IMG_0330.jpg

コックコート、なんとか間に合いました。
去年、あたるさん(南十字堂さま)のバレンタイン絵を見て以来、ずっと作りたかったのですが、やっと形になりました!
でもチョコケーキはやっぱり上手くデコれない私なのでした...
よく考えたら実際のケーキもデコが苦手だったわ...センスないわー(;_;)
DSCN2380.jpg

そしてそして!BIGニュースがございます!
この度、我が家にとっても可愛い使者がやってきたのです!
IMG_4031.jpg

なんといつもお世話になっているあたるママからチビ王子をいただいたんです!
目が合った瞬間、息が止まるかと...もうね、めっちゃ可愛いんですよ!!

ボクちゃんなんか、もうすっかりパパ気分です。
DSCN2377.jpg

パティシエさんはちょっと困ってます
IMG_4052.jpg

これから、瀧川劇場の一員として時々登場していただく予定です。
あたるさん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 瀧川 仁 at 23:32| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
仁さん!
このコックコートも仁さんの手作りだったんですね(*^-^*)
ツイッターで拝見した時、買われた物なのかと思ってましたよ!
大変失礼しました<(_ _)>
でも、本当に凄いわ〜!
そして、羨ましい!
こんなのがササッと作れちゃうなんて…。

そして、あたるくんから送られた可愛らしい使者!
うちにもチビ甲児くんがやって来てくれたけど…。
箱を開けた瞬間の驚きって半端ないですよね。
あまりの可愛さで、私はめまいと同時に感動で涙が溢れたくらいです♪

んでもって、ボクちゃんとのツーショットも流石仁さん!
絵になってますね♪
これからの瀧川劇場も楽しみです(*^-^*)

しかし、ドール全員集合すると凄い事になりそうですね(^-^;
Posted by 峰 裕二 at 2016年02月14日 08:31
裕二さん、コメントありがとうございます。
おチビさんは本当にかわいいですよね!
ドール大集合がどんどん大所帯に(笑)
楽しみです(^^)

コックコートはずっと作りたかったので、満足です。
ささっと作れればカッコイイのですが、毎度試行錯誤で...
今回もギリギリだったので裏とかはお見せできません(^^;;
Posted by 瀧川 仁 at 2016年02月14日 10:27
ハッピーバレンタイン!
コックコート似合ってるー!ケーキも美味しそうだわ(*≧∀≦*)
こういうのをサッと作れるなんてすごいですね!うちの縫い物の本はどんどんホコリがたまっていってます(^_^;)

いつも素敵な服をありがとうございます!お礼代りにとチビを送ったのですが、早速おいたを始めてしまったようでΣ( ̄□ ̄;)
ふつつかな息子ですが、どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)/~~
さあ、早くママにそのケーキを持って来るのよ!
Posted by あたる at 2016年02月14日 12:36
やっぱりコック服も手作りかー。何でも作れちゃうんですね。
昨日、みおさんと名古屋の生地屋さんに行ったんですよ。
(私は布買わないから分かんないんだけど、安いんだって)
名古屋来たら、名古屋名物&オタクコースついでに、
布地屋さんもどうでしょう?

さて、またイケメン瀧川大介さんの衣裳がえ、いろいろ見せて下さいね(^-^)
Posted by しそうぬタブレット at 2016年02月14日 14:39
>あたるさん
ステキなご子息をありがとうございます!
大切にお育ていたします(^_^)/
このケーキ...製作者が彼ですからねえ。
おチビさんがお腹を壊さないか心配です(笑)
Posted by 瀧川 仁 at 2016年02月14日 15:00
>しそさん
えろえろですか?( ゚∀゚)ふふっ
みおさんに比べたら全然ですが、少しずつレパートリーが増えてきました。あとはセンス...(;_;)
大塚屋は安くて品揃えがいいらいいのですが、なかなか行けなくて。
江坂よりは名古屋の方が行きやすいかも。
あーん、名古屋に遊びに行きたいです!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年02月14日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]