2016年01月12日

春を探しに

皆さま、連休明けのお仕事お疲れ様でした。
私は今日までお休みでしたので、ボクちゃんとお出かけしてきました。
IMG_3834.jpg
「琵琶湖のほとり、第一なぎさ公園からお届けしています。只今、菜の花が満開です。今年はちょっと花が早いそうですよ」
IMG_3832.jpg
「琵琶湖の向こうに比叡山が見えますね」
IMG_3831.jpg
「今日はダイザーも一緒です」
IMG_3830.jpg
「ふふふ、僕と花、どっちが美しい?」

明日からはまたお仕事です。皆さん、頑張りましょう!
posted by 瀧川 仁 at 20:20| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
うわあ!前回のコメントに名前入れ損なってしまったあ!!まったくもう…ごめんなさいー(´;ω;`)

花とボクちゃん、どちらもステキですよ〜(*´∀`)♪
もうお花が満開ですね!暖冬の影響なのかな?
お天気もよくて、撮影会日和ですね!

Posted by あたる at 2016年01月15日 14:30
そうなんです。暖冬で開花が早かったみたいで。
でもまた急に寒くなったからどうなるんでしょうね。
週末の天気予報が怖いです。
あたるさんと王子のお出かけ写真もまた見たいです〜o(^▽^)o
Posted by 瀧川 仁 at 2016年01月15日 16:03
菜の花畑の大介さん…
ルビーナの回を思い出しちゃいますね(^-^;
今年は暖冬だったせいで、早い時期に開花しだしてるみたいですね。
凄く綺麗な景色で、心が洗われる感じですね♪
Posted by 峰 裕二 at 2016年01月16日 21:03
花は食べられないけど ボクちゃんは 食べれるぞ☆
かもーん☆

仁さんは行動が早いねぇ
私は時間が有っても出かけるって事がほとんど無いです。
家で引きこもり(笑)
なので うちの大介さんは ナイロン袋に入ったまま 戸棚に押し込まれてます(笑)

春になったら 出してあげよう♪
Posted by Ree at 2016年01月17日 01:56
裕二さん、連日の激務お疲れ様です!
本当に裕二さんが倒れてしまわれないか心配で(;_;)
十分にお休みになってくださいね。
次は夏でしょうか?楽しみです!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年01月17日 09:19
Reeさん、食べちゃダメですううう(>_<)

Reeさんは毎日超忙しいから、お休みの日はしっかり休んでくださいね!
私は普段が引きこもりなので休みの日は出かけるようにしています。
滋賀は気軽に行けて、撮影出来るので(^^;;)お気に入り。

今日からまた寒くなるのでどうぞお気をつけて!
Posted by 瀧川 仁 at 2016年01月17日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]