2016年01月11日

イベントお疲れ様でした

初イベント参加終了いたしました。
お話してくださった皆さん、スケブに素晴らしいイラストを描いてくださった皆さん、そして何よりも拙作をお買い上げくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
IMG_3829.jpg
またしばらく洋裁の日々に戻りまーす!
posted by 瀧川 仁 at 22:46| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
仁さん!
1月9日10日と大変お世話になりました!
とっても楽しい2日間を過ごせました♪
ありがとうございまました(*^-^*)
今度は東京で夏コミかな?

またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
余裕が出来たら、また新刊の感想などお送り出来れば…と思ってます(^^)/
Posted by 峰 裕二 at 2016年01月12日 19:18
裕二さん、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
あちこち引っ張り回してしまってすみません。
お身体気をつけてくださいね!!
夏コミでお会いできることを願ってます(^^)
Posted by 瀧川 仁 at 2016年01月12日 20:07
イベントお疲れ様でした〜🎵
いきなりお邪魔してしまってすみません!
でかい態度でカラオケ歌うわ(しかも迎えに来させるし)、ハニトーつつくわで大変ご迷惑をおかけしてしまいまして(^_^;)
でも、とっっても楽しかったです!!!(皆さんのビックリ顔を見る…これだから狼少年は止められません)
次回もイベント参加されるのかな?フフフ✨またお会いしたいなあ(*≧∀≦*)
Posted by at 2016年01月15日 14:26
本当にビックリしましたよう!
でも嬉しいサプライズでした*\(^o^)/*
お陰様で初のサークル参加もできました。
もう東に足を向けて寝られません。ホントに。
次回参加は未定ですが、またお会いしたいです!
とりあえずストフェスとかハンドメイドイベントとか…(悪魔の誘惑)
Posted by 瀧川 仁 at 2016年01月15日 15:57
こんにちわ!!
大阪では楽しい2日間をありがとうございました♪
いろいろ段取りお疲れ様でした!!
めっちゃ遅くなりましたが、
うちもリンク貼らせて貰いました。
これからもヨロシクです❤
Posted by しそうぬる at 2016年01月24日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]