2016年12月31日

冬コミ御礼&年末のご挨拶

冬コミ参戦、無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。
IMG_6398.jpg
今、改めて見るともっと効果的なディスプレイがあったのではないかと思えてしまいます。
次回はもう少し工夫したいと思っています。ドールたちも立ってるだけでしたし。

そんな私でしたが、ジャンルの皆さんのお陰で冬コミも東京も楽しんで参りました!
お茶したりー
IMG_6374.jpg

オシャレなイルミを見たり―
IMG_6380.jpg

おチビが大集合だったりー
IMG_6382.jpg
この子達、全部 南十字堂のあたるさんが作られたんですよ!
みんなママに会えて良かったね!!

もちろんスイーツも食べました!
IMG_6386.jpg
IMG_6402.jpg

皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました。
また来年も東京行けるといいなー。

今年一年、当ブログやツイッターで構ってくださった皆さま、ありがとうございました。
来年も積極的に腐って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。
IMG_6417.jpg
posted by 瀧川 仁 at 20:54| Comment(8) | 日記

2016年12月15日

冬コミのお知らせ(12月30日金曜日 東ホールP−13a)

すっかり年末も押し迫りましたが、みなさまお元気お過ごしでしょうか?
やっと冬コミの新刊があがりました。
表紙.jpg
UFOロボグレンダイザー 小説同人誌 『未来ーあしたーに吹く風』36P 350円 
本編の30話〜37話あたりをベースに書きました(もちろん??宇門大介x兜甲児 R18でございます)。

そして、合同サークルの相方というか師匠(仮想空間設計工房SHIRAKABAさま)の新刊も完成いたしました!
VFH6m9jk.jpg
UFOロボグレンダイザー 小説同人誌 『星に祈りを』40p 400円
扉シリーズとして書き続けていらっしゃる本編準拠の渾身のストーリー。
あ、こちらはR指定ではございませんので、どちらさまも安心してご購入いただけます(^^)

それでは12月30日金曜日 東ホールP−13aにてお待ちしておりますm(_ _)m
売り子としてドールたちも同行しますので、ぜひ触りに来てやってくださいね!
posted by 瀧川 仁 at 15:51| Comment(6) | 日記