2016年09月15日

塗装

最近、Amazonでノーブランドの1/6家具が安く売られているのでいくつか買ってみました。
国内だとリカちゃんサイズがメインなのでうちのお兄さんたちにはちょっと小さいんですよね。
海外品はバービー規格なのでいい感じ。

パソコンデスクとMacっぽいPC(¥360)
IMG_4962.jpg

ダイニングテーブルと椅子4脚にカトラリーセット(¥720)
IMG_5422.jpg

若干椅子の足が短いですが、スケール感が合ってます。
特にダイニングセットについていたグラスの大きさが嬉しい。
製品は空なのでセリアのレジンを流してみました。
IMG_5542 (1).jpg

ただ一つ問題があるのは、この色!
IMG_5467.jpg
さすがにピンクの座面はファンシーすぎるので塗装することに。

ホームセンターでこちらの2品をチョイス。
IMG_5579.jpg
下塗りの商品名「ミッチャクロン」がじわじわきますw

そして完成したのがこちら
IMG_5582.jpg

早速座り心地を試している人が...
「片付けの邪魔だ」
IMG_5578.jpg

調子に乗って他のものも塗装したくなってきたので、早く秋雨前線に退いてほしいです。
タグ:ドール 雑記
posted by 瀧川 仁 at 12:27| Comment(6) | 日記