2016年08月18日

東京遊びまくり日記

せっかく3日も東京で遊んできたので記録です。
ハッキリ言ってドールまみれ。
IMG_5255.jpg

8/11早朝からドールたちを連れて上京。大所帯になったのでいつものドールキャリーは使えず急遽こんなものを作成。
IMG_5145.jpg
トートにぴったり三人並べて入るバッグインバッグです。
おチビ二人はメガネケースに入ってもらいました。

その1.All About momoko DOLL展at アゾンレーベルショップ秋葉原
 momokoドールの展示と1/6サイズのフリー撮影ブース 
 IMG_5166.jpg IMG_0480.jpg

その2.カラオケアドアーズ秋葉原
 ここではカラオケ...ではなく、DVD上映会!
 そしてここでもお人形を全部出す。出すったら出す。カオスw
 IMG_0485.jpg
 そして貸出のコスプレ衣装を着る...執事スタイル(あたるさん、お面ありがとうございました!)
 IMG_0489.PNG

その3.コミケ前夜祭 at コンセプトレストラン「迷宮の国のアリス」
 おしゃれなお店は王子にぴったり?
 IMG_5190.jpg

その4.コミケ!
IMG_5203.jpg

その5.コミケ打ち上げ at 秋葉原パセラ電気街店
 ここでもお人形を出す!
 そしてイチャイチャさせる!
 IMG_0496.PNG IMG_0497.PNG

その6.at 宿 
 夜も更けたというのに私は何をしているんでしょうか?
 IMG_0498.PNG

その7.at 中野
 三日目は噂に聞いていた中野のまんだらけに連れて行っていただきました。
 お宝の山に右往左往しながらでしたが、時間がいくらあっても足りない!
 また行ってみたいです。
 締めくくりに白昼の公園で全員集合撮影!
 IMG_5259.jpg
ふと振り返ったら、小さい女の子がガン見してらっしゃいました(^^;;
ふふふ、君にもドール沼の呪いをかけてあげよう。

がっつりオタ充、ドール充してきた三日間でした。
お会いしたすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました!
そして三日間、ずっとお付き合い下さったあたるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by 瀧川 仁 at 22:32| Comment(10) | 日記

2016年08月16日

夏コミC90に行ってまいりました

残暑お見舞い申し上げます。
先に告知しました通り、先日行われました第90回コミックマーケットに参加させていただきました。
今回は師匠こと利 清蘭さまのサークル仮想空間設計工房SHIRAKABAさんの売り子としての参加です。
が...初めてのことにテンパってしまい、あれやこれや抜けてる点が多々あって反省しきりです。
でもたくさんの方にお会いし、また委託として置かせていただいた拙作をお求めいただき大変感謝しております。
まだ書きたい気持ちがたくさんあるので、どうぞ今後ともよろしくお願いします

当日のブースはこんな感じでした(^^)
IMG_5203.jpg
結果、師匠の新刊「紫陽花」は完売してしまいました。
私の「慕情」はまだまだ残っておりますので、万が一、ご希望の方がおられましたら、右下のメールフォームまたはツイッター(@MOTOKO24)のDMからお知らせください。

しらかばGRAPH C90新刊
「慕情ーaffectionー」A5コピー紙 300円(+送料160円)
表紙.jpg

東京遊びまくり旅行記はまたのちほど。
posted by 瀧川 仁 at 11:46| Comment(6) | 日記

2016年08月05日

夏コミに委託させていただきます

ふと気付くともう8月。
ビールが美味しい季節、皆様いかがお過ごしですか?
SDIM2104.jpg
残念ながら下戸の管理人は全く飲めませんが、宴会は好きです(^^;;

ブログの更新が完全に止まっている有様で、泡食ってます。
ツイのドール企画には毎日欠かさず参加しているのですが、こちらにまとめるのをすっかりサボってました。

そして、夏コミの新刊が全く上がらず、ジタバタした挙句、ようやく完成まであと一歩に。
もちろん、自力参加ではなく委託させていただくのですがぜひお越しくださいm(_ _)m

夏コミ新刊(仮想空間設計工房SHIRAKABA さま委託 8/12(金)西i08b)
「慕情ーaffectionー」36P 300円
表紙.jpg
大介さんが甲児くんに恋してる話です。
posted by 瀧川 仁 at 10:59| Comment(4) | 日記