2016年04月05日

お花見に行ってきました

開花予報と天気予報にハラハラしておりましたが、やっと休日が回ってきたので撮影に行ってきました。
朝のうちなら人は少ないだろうという予想は見事的中!
昨年、家族連れてごった返す中、コソコソと撮影したスポットで、今日は貸切状態で堂々と撮影できました(^^)v

こんなことしても
DSCN2603.jpg


ベンチのあるところでこんなことしても
DSCN2566.jpg
誰もいないって最高!
だのに100枚も撮って使えるのが1/3って...もっと腕を磨かないとダメですね。
以下はなんとかお見せできるレベルの画像です。これで?とか言わないでくださいね(^^;;

桜と大介さん
IMG_0412.jpg
IMG_0413.jpg


もちろん、おチビとテロくんも一緒です。
「どうだ?見えるか?」
DSCN2561.jpg

「あれで、あそびたーい!」
DSCN2585.jpg

「お花見、たのしいね」
「そうか?...ああ、そうだな」
DSCN2618.jpg

もうすっかり大介さんのだの字もないキャラと化しているテロくん。
もう彼はオリジナルキャラということにしましょう。
そうオリジナル!皆様よろしくお願いします(^^;;;;;;



というわけで、以下オリジナルBL。苦手な人はスルーしてくださいね。
posted by 瀧川 仁 at 23:44| Comment(6) | 日記