2016年03月21日

日本橋ストリートフェスタに行ってきました

昨年に引き続き、大阪・日本橋で開催されたコスプレイベントに行ってきました。
今年は永井豪先生のトークショーもあるということで、いつもお世話になっている峰裕二さん、しそうぬるさん、しわか丸さん、家露家子さん、ふみモスさんも一緒でした!
そして素敵なコスプレイヤーのFaizさんとまりむしさんともご一緒させていただいて至福の時を過ごしてきました。
リアル大介さんと甲児くんですよ!もうね、生きててよかったって感じです!
お二人のお写真はこちら!(大介さん:Faizさん、甲児くん:まりむしさん)
image.jpeg
image.jpeg

この日に合わせて作った甲児くんと鉄也さんも一緒に撮っていただきました。
image.jpeg

この鉄也さんと甲児くんはまだまだ改善しないとダメそうです(>_<)
image.jpeg
posted by 瀧川 仁 at 23:53| Comment(2) | 日記