2016年03月07日

ドールイベントに行ってきました

ドールイベントBOX DOLL GARDENに行ってきました。
規模は小さいけど、その分ゆったりでした〜(^^)
主催さんが用意してくださった撮影ブースでたくさん写真を撮らせていただきました。
和風背景
IMG_4175.jpg

スチームパンク風背景
IMG_4177.jpg
を用意していただいていました。

スチームパンクのところでテロくんを撮影したかったなあ。
連れて行ってなくて残念。

さて今回、一緒に行ってくださったのは家露さんとふみもすさんと家露さんちの甲児くん!
めっちゃかわいい〜ハート
うちの大介さんがめっちゃ犯罪者のようです。
date.jpg

その大介さんもチビ王子と一緒だと一気にパパにw
IMG_4183.jpg

そうそう、おチビの着ている白いコートは会場で買わせていただきました。
yokoさんの作品です。一緒にお写真撮らせていただきました(^^)
yokosan.jpg

今回の会場は大阪の難波神社というところでした。
かなり古いお社のようで風格があります。そして敷地の一角に素敵なお稲荷さんが。
IMG_4166.jpg
IMG_4167.jpg
IMG_4168.jpg
とてもきれいなお狐さんでした。お近くにお寄りの際は是非お参り下さいね!



posted by 瀧川 仁 at 14:16| Comment(4) | 日記

2016年03月03日

ひな祭り

3/3ということで、なにか用意しようとは思っていたのですが...
何も用意できなかったので、昔のネタ画像を。
「物騒なひな祭り」
IMG_0261.jpg
衣装は三人官女(?)の前二人が自作ですが、あとは既製品です。
こんなんばっかりやってた時代がありました。

あと最古の自作衣装が出てきたのでついでに。
「サラ・ブライアント」
IMG_0268.jpg

それでは、すべてのお嬢様に幸多かれと願いましてまた洋裁生活に戻ります
IMG_4128.jpg
posted by 瀧川 仁 at 09:43| Comment(6) | 日記