2016年02月01日

ドールイベントと模様替えと

ドールズミスに行ってきました。
いろんなドールや小物やお洋服があってとっても楽しかったです。
ロココなゴージャスドレスやパンクなお洋服、本物の革鞄やアクセサリーまで全部ドール用!!
オビツ11サイズのお洋服とかどうやって縫うの?!って感じで感心してしまいました。
実は私、もう10年ほどドールを触っているのですが、イベントに行くのはこれが初めて。
どんな雰囲気なのか全くわからずドキドキだったので、プリンス大介さんとしわか丸さんにご同行いただきました。
IMG_3890.jpg
こんなにサイズ差があるんですよ〜!まるでチャム・ファウ!
このサイズのプリンスに服を作ってらっしゃるってすごいです。
しわか丸さん、いつもお付き合い下さってありがとうございます。またご一緒してください!

残念ながらうちの子のサイズのものはほとんどなかったのですが、こんなのを買いました。
IMG_3912.jpg
手すりとウッドデッキのセットです。塗装も造りもすごく丁寧でしっかりしたものでした。少し小さめなのでもう1セット欲しいなあ。

で、イベントの展示に刺激を受けたので、ドール撮影場所を整備して撮影しやすくしました。
模様替え悩み中のボクちゃん
IMG_3956.jpg
「この机どこに置こう?」

牧場背景も少し奥行きをつけてみましたが...あまり変わらないかな(^^;;
あたるさんからお花をいただいたのでボクちゃんをお世話係に任命しました。
あたるさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
IMG_3942.jpg
posted by 瀧川 仁 at 19:53| Comment(4) | 日記