2016年02月22日

滑り込み猫の日小ネタ

「みてみて!ねこさん!」
「...(どういう反応したらいいんだ?)」
IMG_4094.jpg

(あっ...落ち込んじまった...)
IMG_4096.jpg

「ピ、ピザ食うか?」
IMG_4097.jpg

テロくんの苦難の日々は続くのでした。
posted by 瀧川 仁 at 23:38| Comment(8) | 日記

2016年02月15日

ブログ絵本「テロくんとチビ王子」

ここはカリブ海のとある海辺。
ある日、テロくんがお買い物が帰ってくると家の前に知らない子供がいました。
「おい、そこで何をしてる」
DSCN2364.jpg

子供は大きな鞄をよいしょと脇にどけて、ぴょんと飛び降りるとテロくんに手紙を差し出しました。
DSCN2365.jpg
「なになに...『あなたの子供です。育ててください。あたる』...って、えええーーー!!」

とりあえず、追い返すわけにもいかず子供を部屋に入れはしたものの、まさに青天の霹靂。
テロくんは頭を抱えます。
DSCN2366.jpg
そんなテロくんの困惑をよそに、おチビはメロンパンを食べながらテレビを見ています。

さて、これからふたりはどうなるのでしょう?

って..続きません(^^;; チビ王子を見た瞬間ここまで妄想が膨らんじゃって。
あたるさん、本当に有難うございました!

おまけ、テレビを見てて寝てしまったおチビとテロくん
DSCN2372.jpg
posted by 瀧川 仁 at 23:03| Comment(5) | ドール

2016年02月13日

バレンタインデー♡ですね(+素敵な使者がやってきたお話)

我が家の王子から皆様に愛を込めて(^^)
IMG_0330.jpg

コックコート、なんとか間に合いました。
去年、あたるさん(南十字堂さま)のバレンタイン絵を見て以来、ずっと作りたかったのですが、やっと形になりました!
でもチョコケーキはやっぱり上手くデコれない私なのでした...
よく考えたら実際のケーキもデコが苦手だったわ...センスないわー(;_;)
DSCN2380.jpg

そしてそして!BIGニュースがございます!
この度、我が家にとっても可愛い使者がやってきたのです!
IMG_4031.jpg

なんといつもお世話になっているあたるママからチビ王子をいただいたんです!
目が合った瞬間、息が止まるかと...もうね、めっちゃ可愛いんですよ!!

ボクちゃんなんか、もうすっかりパパ気分です。
DSCN2377.jpg

パティシエさんはちょっと困ってます
IMG_4052.jpg

これから、瀧川劇場の一員として時々登場していただく予定です。
あたるさん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 瀧川 仁 at 23:32| Comment(6) | 日記