2016年01月30日

今更ですが

インテ前夜祭(と当日)のお写真を。
すっかりドール祭りとなりました前夜祭。
まずは大阪日本橋のマジン豪ジャングルさんへ。
念願の御神体との記念撮影withアゾン甲児くん(峰裕二さん)
IMG_3739.jpg

その後はドール用の小物を買ったり〜同人誌をあさったり〜して、いざカラオケへ!
ずっと行ってみたかったパセラへ。念願のハニトー食べました!

そこでは歌そっちのけで画面をキャプったり〜
IMG_3746.jpg

脱がされたり〜
IMG_3753.jpg

両手に甲児くんだったり〜
IMG_3758.jpg

ドール大集合だったり〜
IMG_3764.jpg
(アゾン甲児くんとフェルト甲児くん:峰裕二さん、パパとボークス素体大介さん&甲児くん:南十字あたるさん、プリンス大介さんとfigma素体甲児くん:しわか丸さん)
狂乱の夜はとても楽しかったです。家に帰るのがもったいないくらいでしたが、翌日があるので日付が変わる前にお家に帰りました。

翌日のインテのブースはこんな感じでした
馬サークル?
IMG_3767.jpg

こちらはしわか丸さんが撮ってくださった「王子フラッシュ!」
MulPGNV2.jpg
いい男は後光が差してます(^^)
では!
posted by 瀧川 仁 at 16:49| Comment(2) | 日記

2016年01月12日

春を探しに

皆さま、連休明けのお仕事お疲れ様でした。
私は今日までお休みでしたので、ボクちゃんとお出かけしてきました。
IMG_3834.jpg
「琵琶湖のほとり、第一なぎさ公園からお届けしています。只今、菜の花が満開です。今年はちょっと花が早いそうですよ」
IMG_3832.jpg
「琵琶湖の向こうに比叡山が見えますね」
IMG_3831.jpg
「今日はダイザーも一緒です」
IMG_3830.jpg
「ふふふ、僕と花、どっちが美しい?」

明日からはまたお仕事です。皆さん、頑張りましょう!
posted by 瀧川 仁 at 20:20| Comment(6) | 日記

2016年01月11日

イベントお疲れ様でした

初イベント参加終了いたしました。
お話してくださった皆さん、スケブに素晴らしいイラストを描いてくださった皆さん、そして何よりも拙作をお買い上げくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
IMG_3829.jpg
またしばらく洋裁の日々に戻りまーす!
posted by 瀧川 仁 at 22:46| Comment(5) | 日記